ザ・ベルカントシンガーズ コンサート納めコンサート

2019年12月22日(日)神戸みんなのホール♪で、ザ・ベルカントシンガーズ コンサート納めコンサートが行われました。

今年一年、数多くの公演をお届けしてきたザ・ベルカントシンガーズ。2019年彼らの歌い納め、そしてコンサートの聴き納めとして行われたこのコンサート。これまでに様々なコンサートで演奏されてきた演目を中心にお届けいたしました。

コンサート終演後には、今年一年あらゆる講座でお世話になった神戸みんなのホール♪を有志の皆さんで大掃除!ご参加いただいたみなさまご協力ありがとうございました。

終わった後はみんなで乾杯!

この講座公演を持ちまして、本年のみんなの音楽会事業も納めとなります。改めまして、2019年みなさまにおいては格別のご高配、そして若き音楽家らに対するご支持ご支援に感謝いたします。次なる年もさらなる活躍、発展を目指し、スタッフ一同全身全霊、勇猛果敢に邁進していく所存でございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

公演情報一覧

年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜大阪午後公演「特別プログラム」

2019年12月20日(金)大阪国際交流センター大ホール、年忘れ&歌い納め大合唱会2019大阪「午後」公演で、ザ・ベルカントシンガーズによる特別プログラムが行われました。

2019年の目玉はなんといってもザ・ベルカントシンガーズオリジナルアレンジによるベートーヴェン「♪交響曲第九番」。本来はフルオーケストラかつ大合唱を擁する大作ですが、その見所聞きどころを選別し歌声シンフォニーとしてお届け。Presto(急速)で繰り広げられる圧巻のラストには観客も大興奮、大盛況のうちに幕となりました。

全国11会場全17公演で行われた冬の大合唱会、無事に楽日を迎えました。師走の寒空の中、そしてお忙しい時期ではあったと思いますが、今年も多くの皆様にご来場頂きました事を、この場をお借りして、スタッフ一同御礼申し上げます。

前半の大合唱会の様子はこちらから!

ザ・ベルカントシンガーズのメンバーよりコメントが届きました!コチラからどうぞ!

公演情報一覧

年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜大阪午前公演「特別プログラム」

2019年12月20日(金)大阪国際交流センター大ホール、年忘れ&歌い納め大合唱会2019大阪「午前」公演で、ザ・ベルカントシンガーズによる特別プログラムが行われました。

シンフォニーに寄せるベルカントの魅力、この謳い文句に恥じない声楽の極みをザ・ベルカントシンガーズが披露。貴族の衣装に身を包んだ彼らから奏でられる格式高い演奏は今年も健在。多くの皆様にご支持をいただきました。

前半の大合唱会の様子はこちらから!

ザ・ベルカントシンガーズのメンバーよりコメントが届きました!コチラからどうぞ!

公演情報一覧