三木佑真 岡田史哉ジョイントリサイタル

2019年11月13日(水)、彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホールにおいて、三木佑真 岡田史哉ジョイントリサイタルが行われました。今回のスペシャルゲストは「マヌエル・アマーティ」さんです。

前半プログラムでは、日本、ロシアそしてフランスと各国の名曲に二人の若き声楽家が挑戦します。

後半プログラムでは、スペシャルゲストのマヌエル・アマーティさんが登場。先日株式会社日本プロムジカによるソロリサイタルを終えた彼の演奏には、確かな実績と自信を覗かせます。

アンコールでは互いの腕を取りあい、音楽を通じて国を超えた友情を感じさせる感動の瞬間となりました。その彼らの姿に会場全体では「ブラボー!」「ブラービ!」の掛け声、そして観客総立ちでのスタンディングオベーションが巻き起こります!

満員御礼、拍手喝采、大盛況の中リサイタルは幕と相成りました。

本日はご来場いただき、ありがとうございました。彼らの今後の活躍にご期待ください!

本日出演したベルカントシンガーズの岡田史哉よりコメントが届いています!こちらからどうぞ!

三木佑真 岡田史哉ジョイントリサイタル

公演情報一覧

海道弘昭リサイタル&公開インタビュー

2019年11月12日(火)池袋みんなの研修室♪で、海道弘昭リサイタル&公開インタビューが行われました。

今回は、先日株式会社日本プロムジカ主催の日本初リサイタルを終えたばかりのマヌエル・アマーティさんにインタビュアー海道弘昭が迫ります。

講座の様子は近日公開予定!お楽しみに!

公演情報一覧