名曲大合唱会〜2018年度感謝祭〜in関西

2019年3月26日(火)関西/神戸国際会館こくさいホールにて 名曲大合唱会〜2018年度感謝祭〜が行われました。
一年間の感謝の気持ちを込めて、ベルカントシンガーズの特別プログラムをビッグバンドの演奏に合わせてお届けいたしました。

公演の様子を写真で振り返ります♪

小笠原一規 テノールリサイタル〜サンデーモーニング

2019年3月24日(日)神戸みんなのホール♪で、小笠原一規 テノールリサイタル〜サンデーモーニングが行われました。日曜朝の定例会となった本日の公演も、満員御礼の中「♪オーソレミーオ」のオープニングで幕を開けました。
様々なジャンルで構成されたプログラムのエピローグでは、自身の十八番であるオペラアリアを
感情豊かに披露しフィナーレとなりました。

公演情報一覧

杵渕亮 テノールリサイタル

2019年3月16日(土)神戸みんなのホール♪で、杵渕亮 テノールリサイタルが行われました。
ピアニストは、高井雄介指導員です。
季節に寄せた春の童謡名曲からスタートし、日本・イギリス・ドイツさらにはアメリカの名歌曲と続き、追いつけ追い越せ!先輩が以前に公演で歌ったオペラアリアを力強く歌い上げました。

先輩の背中を追い、日々研鑽を続ける若きテノール歌手に、今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

公演情報一覧