ニューイヤーチャリティークラシックコンサート2019〜中部公演

2019年1月10日(木)愛知県芸術文化センター内芸術劇場コンサートホールにおいて、
ニューイヤーチャリティークラシックコンサート2019〜中部公演が行われました。
普段の童謡コーラス指導員から、皆様とともにある若き音楽家としてステージに立つ彼らに、
会場客席から歓声が飛び交います!
独唱、二重唱、金管、、、ベルカントシンガーズの登場。多彩なプログラムのフィナーレでは、
名古屋芸術大学客員教授を務められている大下久深子先生がゲスト演奏員として登場!
海道弘昭、笹原一指導員との二重唱、ベルカントシンガーズとの共演へと繋がり、
新年の幕開けを告げるにふさわしい豪華な公演となりました。
文化基金へのご協力誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

公演情報一覧

ニューイヤーチャリティークラシックコンサート2019〜関東公演

2019年1月8日(火)川口総合文化センター・リリア メインホールにおいて、
ニューイヤーチャリティークラシックコンサート2019〜関東公演が行われました。
関東地区では初の公演であり、童謡コーラスの新年もここから始まる、恒例の新春公演です。
コーラス活動内での先生とは違い、若き音楽家としてステージに立つ彼らの姿はいかがでしたか?
2019年も様々な公演で活躍する彼らへ、温かな応援をお願い致します。
皆様の想い・気持ちが込められた「文化基金」へのご協力誠にありがとうございました。

公演情報一覧

ニューイヤーチャリティークラシックコンサート2019〜関西公演

2019年1月6日(日)兵庫県立芸術文化センター KOBELCO 大ホールにおいて、
ニューイヤーチャリティークラシックコンサート2019〜関西公演が行われました。
新年の幕開けを告げる公演とあって会場客席は超満員!
地域住民とともにある音楽家として活躍を志す出演者が、自ら選曲したとっておきのプログラムを披露していくと、満員御礼の客席からは大歓声と拍手が贈られました!
文化基金へのご協力誠に有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

公演情報一覧