月別アーカイブ: 2018年8月

ピアノリサイタル「関東公演」

2018年8月9日(木)関東/杉並公会堂大ホールにて、ピアノリサイタルが行われました。
内田清孝、髙木伸弥、野崎玲欧、渡邊拓也指導員による多彩なピアノ名曲が心地よく優雅に会場を包み込みます。
ピアノ猛特訓&成果発表では、佐藤淳史・細川慶郎・三木佑真指導員が、練習を積み重ねたショパンの楽曲を一生懸命に発表しました。(少しのミスはご愛嬌♡)
ピアノの旋律に酔いしれる素敵な午後のひと時となりました!

公演情報一覧

ピアノリサイタル「関西公演」

2018年8月7日(火)関西/神戸芸術センター芸術劇場にて、ピアノリサイタルが行われました。
内田清孝、山口智、宇野旭指導員による演奏が心地よく優雅に会場を包み込みます。
ピアノ猛特訓&成果発表では、中村詞文・堀内大輝・中山知明指導員が、練習を積み重ねた課題曲を一生懸命に発表しました。(少しのミスはご愛嬌♡)
ピアノの旋律が優雅な午後を演出するピアノリサイタルは大盛況で幕と相成りました。

公演情報一覧

中部ラテン&ジャズサマーパーティー

2018年8月3日(金)名古屋マリオットアソシアホテル16Fタワーズボールルームにて、中部ラテン&ジャズサマーパーティーが行われました。
中部地区では2回目の開催となります。
夏の合唱会の成功祝賀会を彩るべく、若き音楽家らが祝賀演奏を披露すれば、会場の歌仲間の心と身体も自然と踊り出します。
夏の合唱会の感動を再び、ザ♂ベルカント5シンガーズのアンコールステージでは、
会場全体が1つとなった振り付けで盛り上がりも最高潮に!
時間を忘れ、笑顔とお腹いっぱいの宴(祝賀会)を心ゆくまで楽しみました♪

公演情報一覧

関西ラテン&ジャズサマーパーティー

2018年8月1日(水)リーガロイヤルホテル大阪3階光琳の間にて、関西ラテン&ジャズサマーパーティーが行われました。
レッツ・ジャズオーケストラ・ビッグバンドの大迫力の演奏、
サンバ♪Vivaサンバ〜♪指導員らで結成されたサンバ隊の登場!
海道弘昭演奏研究員、笹原一、秋山大樹、中村詞文指導員による祝賀演奏、さらには夏の合唱会でも大活躍のザ♂ベルカント5シンガーズのアンコールステージ!
夏の合唱会成功祝賀会&打ち上げ会にふさわしい豪華多彩なプログラムで大盛況の祝賀会となりました。

公演情報一覧