月別アーカイブ: 2018年7月

夏の合唱会2018〜神戸午後公演「特別プログラム」

2018年7月25日(水)神戸文化ホール 中ホール、上半期のおさらい夏の大合唱会2018神戸「午後公演」で、ザ♂ベルカント5シンガーズによる特別プログラムが行われました。

この特別プログラムは、夏の大合唱会へご参加、ご賛同頂いた事、コーラス活動のご功績、その全てに感謝を込めて行われています。
皆様の楽しむ姿、元気に歌っている姿を見られる事が、ベルカント5並びにスタッフ一同のパワーの源です。「歌と光のベルカントステージ」はそのパワーで、全国各地域で開催された17公演を走り切る事が出来ました!
ご来場、応援頂き、ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

そして、これからのベルカント5の活躍にご期待ください!

公演情報一覧

夏の合唱会2018〜神戸午前公演「特別プログラム」

2018年7月25日(水)神戸文化ホール 中ホール、上半期のおさらい夏の大合唱会2018神戸「午前公演」で、ザ♂ベルカント5シンガーズによる特別プログラムが行われました。

色とりどりのライトに照らされ、そのライトに共鳴するかのように衣装も変化していく「ベルカントステージ」!会場客席からペンライトの応援が加わり、多彩な光で満たされた空間はまさに幻想世界。

この特別プログラムは、みんなでつくる夏の大合唱会へ賛同、ご来場頂いた皆様へ感謝を込めたプレゼント演目です。
ベルカント5シンガーズとともに、青春時代へタイムスリップしスペシャルな時間をお楽しみください!

公演情報一覧

夏の合唱会2018〜姫路公演「特別プログラム」

2018年7月24日(火)姫路市市民会館 大ホール、上半期のおさらい夏の大合唱会2018で、ザ♂ベルカント5シンガーズによる特別プログラムが行われました。
暗闇の中に突如として浮かびあがったベルカント5シンガーズに、会場から黄色い声援が飛び交い、
その応援をエネルギーに、5人が息のあったパフォーマンスを披露。
ご来場いただいた皆様への感謝を込めたスペシャルライブは、ステージと会場が一つになったスペシャルタイムとなりました!

公演情報一覧

夏の合唱会2018〜名古屋午後公演「特別プログラム」

2018年7月21日(土)ウィルあいち(愛知県女性総合センター)、上半期のおさらい夏の大合唱会2018「午後公演」で、ザ♂ベルカント5シンガーズによる特別プログラムが行われました。

懐かしの昭和歌謡の名曲をベルカント5シンガーズが熱唱する、「歌と光のベルカントステージ」
ペンライトの光はパワーの源とばかりに、皆様が振る光の虹彩が迫力を増すほど、彼らのパフォーマンスも向上していき、それがやがて一つに融合した瞬間の幻想的な空間は圧巻の一言!

ご声援・応援いただき、ありがとうございました!
夏休み明けのコーラス活動でも、ペンライトの光に負けない皆様の笑顔と歌声を楽しみにしております。

公演情報一覧

夏の合唱会2018〜名古屋午前公演「特別プログラム」

2018年7月21日(土)ウィルあいち(愛知県女性総合センター)、上半期のおさらい夏の大合唱会2018「午前公演」で、ザ♂ベルカント5シンガーズによる特別プログラムが行われました。

歌と光のベルカントステージは、5人の指導員とライトアップのステージ演出だけでは成立しません。。この公演を成立させる原動力は、他でもない、、ご来場頂いた参加者の皆様です。
皆様から贈られる応援、そしてみんなで作るみんなのための夏季定期公演にご賛同頂き、出演参加者としてここにお集まり頂いた意識と協力。
その協賛者である皆様へ感謝を込めて、プレゼント演目としてこのベルカントステージが行われています。
ですので、思いっきりペンライトを振って、昭和歌謡を歌って楽しんで下さい!
そして、光と音楽が創り出す幻想のイリュージョンで、青春時代へタイムスリップしましょう!

公演情報一覧

夏の合唱会2018〜兵庫午後公演「特別プログラム」

2018年7月20日(金)兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール、上半期のおさらい夏の大合唱会2018「午後公演」で、ザ♂ベルカント5シンガーズによる特別プログラムが行われました。

歌と光のベルカントステージに皆様のペンライトの光が加わり、ライブ会場へと変化した空間に閃光が駆け抜けます。昭和歌謡曲のリズムに合わせペンライトが揺れ、その光の応援を受け取った、5人の指導員がさらにパワーアップしたパフォーマンスを披露!
ステージと会場が一つとなる、感動の公演となりました。

公演情報一覧

夏の合唱会2018〜兵庫午前公演「特別プログラム」

2018年7月20日(金)兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール、上半期のおさらい夏の大合唱会2018「午前公演」で、ザ♂ベルカント5シンガーズによる特別プログラムが行われました。

ライトの演出と衣装の早着替えで目まぐるしく変化するイリュージョンステージに、会場客席も熱狂!歌と光のベルカントステージは興奮の坩堝となりました。

次はどんな姿で登場するの!?次々に変化する衣装にも要注目です!!

公演情報一覧

夏の合唱会2018〜京都公演「特別プログラム」

2018年7月19日(木)ロームシアター京都メインホール、上半期のおさらい夏の大合唱会2018で、ザ♂ベルカント5シンガーズによる特別プログラムが行われました。

ライトアップに照らされ、さまざまな衣装で歌い踊る5人へ黄色い声援が贈られます!
光と歌が会場を幻想世界へと誘い、ペンライトの光がその世界を美しく彩る中、昭和歌謡の名曲に酔いしれるベルカントステージとなりました。

公演情報一覧

夏の合唱会2018〜堺午後公演「特別プログラム」

2018年7月18日(水)堺市立西文化会館ウェスティホール、上半期のおさらい夏の大合唱会2018「午後公演」で、ザ♂ベルカント5シンガーズによる特別プログラムが行われました。

選ばれし5人の指導員らによって構成されたザ♂ベルカント5シンガーズが「歌と光のライブステージ」を披露し、あの名曲、、5人のヤングマンの振り付けに合わせて、Y・M・C・Aを会場も一緒にダンシング!す・ば・ら・し・い ♪公演となりました!


公演情報一覧

夏の合唱会2018〜堺午前公演「特別プログラム」

2018年7月18日(水)堺市立西文化会館ウェスティホール、上半期のおさらい夏の大合唱会2018「午前公演」で、ザ♂ベルカント5シンガーズによる特別プログラムが行われました。

ライトに照らされたステージで、歌にダンスに懸命なパフォーマンスを魅せる5人の指導員に、会場・客席から声援とペンライトによる力強い後押しが贈られます。
昭和歌謡名曲と光に彩られた幻想ステージは、会場みんなが一つとなった素晴らしい公演となりました!


公演情報一覧