竹内直紀&堀内大輝 2人の声楽リサイタル

2/25(日)、関西/みんなのホール♪にて『竹内直紀&堀内大輝 2人の声楽リサイタル』が行われました。

今回はテノールの大先輩である竹内指導員の胸を借り、追い抜け追い越せで一所懸命歌いました。
イタリアの名歌曲に、オペラアリア、最後はお決まり「♪鬼のパンツ」!
客席の皆様にも公演を盛り上げていただき、たくさんの笑顔が溢れる楽しいリサイタルになりました!

ご来場いただき、ありがとうございました!
皆様の心に残る歌を歌うことを目標に、これからも日々精進して参ります。
今後もどうぞよろしくお願い致します!!

童謡コーラス指導員 堀内大輝

公演情報一覧

小笠原一規テノールリサイタル サンデーモーニング

2月25日(日)関西/みんなのホール♪にて、小笠原一規演奏研究員によるテノールリサイタルが行われました。
ピアニストは宇野旭指導員です。

プログラム前半は定番の日本歌曲に、後半は大きなオペラの曲にチャレンジしました。
お越しくださった皆様への感謝を込めて、精一杯歌わせていただきました。

沢山のご来場、本当にありがとうございました。
今後もより精進に務めますので、どうぞよろしくお願い致します。

童謡コーラス演奏研究員 小笠原一規

公演情報一覧

ザ・ベルカントファイブシンガーズ 懐かしの昭和歌謡ライブ2018

2/23(金)、大宮ソニックシティ 大ホール にて『ザ・ベルカントファイブシンガーズ 懐かしの昭和歌謡ライブ2018』が行われました。

色鮮やかなベルカントライトと照明に彩られたステージに、選ばれし5人の指導員“ザ・ベルカントファイブシンガーズ”が登場! 様々な衣装に身を包み、昭和歌謡の名曲の数々を披露しました。
さらに、2017年夏の大合唱会で生まれた創作歌劇、「懐かしいあの歌」の完全版を熱演。
渾身の歌とダンスのパフォーマンスに客席の興奮は高まってゆき、公演は大盛況で幕を閉じました!

会場までお越しくださり、応援くださった皆様、ありがとうございました!!

公演情報一覧