月別アーカイブ: 2013年6月

6月23日 畑村瞳&松本友経ジョイントリサイタル

6月23日(日)畑村瞳&松本友経ジョイントリサイタルが関西/みんなのホールにて行われました。

畑村瞳&松本友経ジョイントリサイタルの画像畑村瞳&松本友経ジョイントリサイタルの画像

華やかな衣装を纏った2人の息のあったリサイタルは、とても見応えのある内容となりました!

素晴らしい時間はあっという間に過ぎて行き、、、。

畑村瞳&松本友経ジョイントリサイタルの画像畑村瞳&松本友経ジョイントリサイタルの画像

手には花束が!

男性と女性のセッションは、迫力と繊細さを同時に味わう事が出来ますので、是非会場で体感して見て下さい。

6月20日 3時のお茶会 ~ピアノの調べとお菓子をお食べ~ピアニスト 安田祐樹

6月20日(木)ピアニスト 安田祐樹による、3時のお茶会 ~ピアノの調べとお菓子をお食べ~が関西/みんなのホールにて行われました。

3時のお茶会 ~ピアノの調べとお菓子をお食べの画像

ピアノ演奏の中、お菓子とお茶を楽しみながらのお茶会は、いつもの公演とは違った雰囲気がします。

ついついピアノ演奏に聞き入ってるシーンも。。♪

3時のお茶会 ~ピアノの調べとお菓子をお食べの画像3時のお茶会 ~ピアノの調べとお菓子をお食べの画像

優雅な時間を堪能出来る、3時のお茶会。

今後も公演予定がありますので、お時間が合いましたら是非堪能してみて下さい!

6月23日 新井俊稀マンスリーリサイタル

6月23日(日)関東/みんなの研修室にて、新井俊稀マンスリーリサイタルが行われました。

ハーピストを迎えてのリサイタルとなった今回。

満員の会場にハープの音色と新井先生の優しい歌声が響き渡ります。

6月23日新井俊稀マンスリーリサイタルの画像6月23日新井俊稀マンスリーリサイタルの画像

心地よい演奏の中あっという間に時間は過ぎて行き、、

大盛況の中マンスリーリサイタルは幕を閉じました!

6月23日新井俊稀マンスリーリサイタルの画像

日曜の午後、初夏の日差しのような暖かく心地よいリサイタルとなりました。

6月18日 鳥木弥生メゾソプラノリサイタル/賛助;三浦義孝

6月18日 関東/みんなの研修室♪にて、鳥木弥生メゾソプラノリサイタル/賛助;三浦義孝が行われました。

鳥木弥生メゾソプラノリサイタル画像

表現力あるステージで、歌に表情があるかのような印象を受けました!

鳥木弥生メゾソプラノリサイタル画像鳥木弥生メゾソプラノリサイタル画像

賛助出演の三浦義孝先生も加わり、歌劇を行いました。。

途中、三浦先生がナイフを手に、、、

鳥木弥生メゾソプラノリサイタル画像鳥木弥生メゾソプラノリサイタル画像

鳥木さんに向かって刺してしまうシーンも!!!

終了後、会場からは拍手と「ブラボー!」の声があがりました。

それほどまでに、鬼気迫る素晴らしいステージを魅せて頂きました!

鳥木弥生メゾソプラノリサイタル画像

新谷良太&大西信太郎ジョイントリサイタル

6月15日 関西/みんなのホール♪にて、新谷良太&大西信太郎ジョイントリサイタルが行われました。

新谷良太&大西信太郎ジョイントリサイタル画像新谷良太&大西信太郎ジョイントリサイタル画像

イケメン先生によるリサイタルに会場も独特な雰囲気に包まれます。。

新谷良太&大西信太郎ジョイントリサイタル画像新谷良太&大西信太郎ジョイントリサイタル画像

二人も力を出し切った充実感で、満面の笑み&グー!!

会場も暖かい笑顔の中、リサイタルは幕を閉じました!

ビッグバンド名曲コンサート(ジャズ界巨匠;古谷充さんを迎えて)

6月12日 関西/エル・おおさかにて、ビッグバンド名曲コンサート(ジャズ界巨匠;古谷充さんを迎えて)が行われました。

ビッグバンドジャズコンサートの画像ビッグバンドジャズコンサートの画像

ジャズ界の巨匠、古谷充さんをお迎えしてのビッグバンドとの共演は大迫力の一言!!歌で会場とコミュニケーションを行う。。古谷さんの、語りかける「会話」のような素晴らしいジャズで、会場は心地よい空気に包まれていました。

ビッグバンドジャズコンサートの画像

最後には、新井先生とのセッションが行われ、途中で繰り出されるお互いの息のあったアドリブで、会場はさらに大盛り上がりに!!

ビッグバンドジャズコンサートの画像

ビッグバンドでのジャズ公演は、ジャズの魅力を最大限に引き出します!

是非この迫力を会場で直接体感してみて下さい。

関真理子・所谷直生ジョイントリサイタル/賛助;寺西丈志

関真理子・所谷直生ジョイントリサイタル/賛助;寺西丈志、が関東/みんなの研修室にて行われました。
お二人の素晴らしい歌声が響き渡ると、会場からは感嘆の声が上がり、拍手が鳴り止みませんでした。。
関真理子・所谷直生ジョイントリサイタル/賛助;寺西丈士の写真関真理子・所谷直生ジョイントリサイタル/賛助;寺西丈士の写真

関真理子・所谷直生ジョイントリサイタル/賛助;寺西丈士の写真関真理子・所谷直生ジョイントリサイタル/賛助;寺西丈士の写真

賛助で出演した寺西指導員も加わり、3人での合唱もありと、盛りだくさんの内容でした。

今後もゲストを招いての公演がありますので、是非会場へいらして頂き、生で興奮を味わってみて下さい。

うえたく先生のおしゃべり合唱会

6月14日 関東/みんなの研修室にて、うえたく先生のおしゃべり合唱会が行われました!

おしゃべり合唱会の写真

「おしゃべり」合唱会は、文字通り先生のおしゃべりを間近で聞く事が出来ます。。

そのため、毎回会場は大爆笑!!!

たくさん笑って、、、複式呼吸のレッスンにも繋がっているかもしれません(笑)!

もちろん合唱の方も充実した内容で、、

おしゃべり合唱会の写真おしゃべり合唱会の写真

笑いあり、合唱ありの充実したおしゃべり合唱会となりました!

オペラ合唱団 入団説明会

6月8日 関東/みんなの研修室にて、オペラ合唱団 入団説明会が行われました。
ゲストとしてオペラ界の若きプリモ「岡田 尚之」さんに参加して頂きました。

オペラ合唱団入団説明会の写真

オペラ合唱団入団説明会の写真オペラ合唱団入団説明会の写真

迫力ある、熱の入った指導と説明で、満員の会場も大盛り上がりでした!

オペラ合唱団入団説明会の写真

指導員も衣装に着替え、オペラの魅力と面白さを体一杯で伝えます。。

オペラの魅力は知れば知る程増してきますので、興味がありましたらお気軽に指導員に声を掛けて下さい!!

以上、オペラ合唱団入団説明会の情報をお送り致しました。

ケーブルテレビ公開収録

6月13日(木) 関西/みんなのホールにて、ケーブルテレビ公開収録公演が行われました。
ケーブルテレビ公開収録の写真

笑いっぱなしの収録公演はあっという間に時間が過ぎていきます。

ケーブルテレビ公開収録の写真ケーブルテレビ公開収録の写真

途中でうえたく先生と、ともやん先生が入れ替わる場面も!

二人の息もピッタリで、笑いが絶えない素晴らしい収録公演になりました!!

テレビ放送をお楽しみに!