三木佑真 岡田史哉ジョイントリサイタル

2019年11月13日(水)、彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホールにおいて、三木佑真 岡田史哉ジョイントリサイタルが行われました。今回のスペシャルゲストは「マヌエル・アマーティ」さんです。

前半プログラムでは、日本、ロシアそしてフランスと各国の名曲に二人の若き声楽家が挑戦します。

後半プログラムでは、スペシャルゲストのマヌエル・アマーティさんが登場。先日株式会社日本プロムジカによるソロリサイタルを終えた彼の演奏には、確かな実績と自信を覗かせます。

アンコールでは互いの腕を取りあい、音楽を通じて国を超えた友情を感じさせる感動の瞬間となりました。その彼らの姿に会場全体では「ブラボー!」「ブラービ!」の掛け声、そして観客総立ちでのスタンディングオベーションが巻き起こります!

満員御礼、拍手喝采、大盛況の中リサイタルは幕と相成りました。

本日はご来場いただき、ありがとうございました。彼らの今後の活躍にご期待ください!

本日出演したベルカントシンガーズの岡田史哉よりコメントが届いています!こちらからどうぞ!

三木佑真 岡田史哉ジョイントリサイタル

公演情報一覧

海道弘昭リサイタル&公開インタビュー

2019年11月12日(火)池袋みんなの研修室♪で、海道弘昭リサイタル&公開インタビューが行われました。

今回は、先日株式会社日本プロムジカ主催の日本初リサイタルを終えたばかりのマヌエル・アマーティさんにインタビュアー海道弘昭が迫ります。

講座の様子は近日公開予定!お楽しみに!

公演情報一覧

マヌエル・アマーティ テノールリサイタル(主催:株式会社日本プロムジカ)

2019年11月11日(月)、銀座ヤマハホールにおいて、「マヌエル・アマーティ テノールリサイタル」(主催:株式会社日本プロムジカ)が行われました。

 

 

みんなの音楽会助成指定公演として、音楽会の会々員様もご参加されました。
イタリアが産み落とした新世代のテノーレ・ロッシニアーノは、来日初のソロリサイタルにして、満員御礼の中、堂々たる熱演で聴衆を魅了しました。

ピアニストは、みんなの音楽会演奏員の内田清孝です。

拍手喝采、大盛況のうちにリサイタルは終演を迎えました。
終演後にはサイン会も催され、多くの会員の皆様と交流を深めました。

日本プロムジカのホームページはこちらから!

本公演のご紹介は「みんなの音楽会テレビ」でも放送を予定しております。どうぞお楽しみに!

公演情報一覧

小原美並 上田賢ジョイントリサイタル

2019年11月8日(金)、南文化小劇場 ホールにおいて、小原美並 上田賢ジョイントリサイタルが行われました。今回のスペシャルゲストは「マヌエル・アマーティ」さんです。

中部東海はまだ活動が始まって間もない地域ですが、多くの方のご支持ご支援を賜り、満員御礼で当日を迎えました。

前半プログラムでは、二人の若き声楽家がこの日のために自らが選んだ曲を全身全霊で披露します。

本日はサプライズとしてみんなの音楽会演奏研究員、海道弘昭も登場!二人の先輩として歌声でエールを送ります。

後半プログラムでは、スペシャルゲストのマヌエル・アマーティさんが登場。若干23歳でありながらも、瑞々しく端正な歌声に客席からは歓声が上がります。

本日、ピアニストを務めたのはみんなの音楽会演奏員の内田清孝。アマーティさんとは二度目の共演ですが、すっかり仲良しになったようです。

アンコールには「♪オ・ソーレ・ミオ」を3人で披露!大盛況の中、リサイタルは幕と相成りました。

本日はご来場いただき、ありがとうございました。彼らの今後の活躍にもご期待ください!

公演情報一覧

山崎亮 畑村瞳ジョイントリサイタル

2019年11月7日(木)、京都コンサートホール アンサンブルホールムラタにおいて、山崎亮 畑村瞳ジョイントリサイタルが行われました。今回のスペシャルゲストは「マヌエル・アマーティ」さんです。

山崎亮と畑村瞳の両名ともに、大型ホールでのリサイタルに初挑戦!緊張した面持ちを見せるものの、全身全霊で演奏に臨みました。

本日はサプライズとしてみんなの音楽会演奏研究員、海道弘昭も登場!持ち前の力強い歌声でリサイタルに挑む二人の若き声楽家を応援します。

後半プログラムでは、スペシャルゲストのマヌエル・アマーティさんが登場。若干23歳である彼にとって初となる日本の舞台。満員御礼の会場で、若々しくも確かな実力で観客を魅了します。

フィナーレには、ドニゼッティの「♪愛の妙薬」から有名な三重唱をお届け!若き音楽家たちの熱き情熱がシナジーとなって、会場全体では「ブラボー!」「ブラービ!」の掛け声、そして観客総立ちでのスタンディングオベーションが巻き起こります!

満員御礼、拍手喝采、大盛況の中、二人の記念すべき初リサイタルは幕と相成りました。

本日はご来場いただき、ありがとうございました。彼らの今後の活躍にご期待ください!

本日出演したベルカントシンガーズの山崎亮よりコメントが届いています!こちらからどうぞ!

山崎亮 畑村瞳ジョイントリサイタル

公演情報一覧

サウンドフェスティバル2019ピアノリサイタル with 小さなピアニストの挑戦

2019年11月3日(日・祝)、網干図書館において、サウンドフェスティバル2019ピアノリサイタル with 小さなピアニストの挑戦が行われました。

みんなの音楽会事業の始まりの地でもある網干図書館。ここでは毎年どみそ音楽教室に通っている小さなピアニストたちの成果発表会が行われていますが、今年は童謡コーラス指導員でもある若きピアニストらが加わっての「ピアノリサイタル」として開催されました。

公演の様子を写真とともに振り返ります♪

公演情報一覧