未分類」カテゴリーアーカイブ

5月27日中山知明バリトンコンサート

5月27日朝10時から、中山知明バリトンコンサートが行われました。
奇跡の50回ロングラン公演
みんなのオペラ愛の妙薬がつい先日25日に千秋楽を終えたばかりだったので、誰も来ないんじゃあないかと、
不安だったのですが本当に沢山の皆さんに支えられ、温かな声援の中終える事が出来ました。ありがとうございました。今回は富士山が6月から世界遺産に登録される事に記念して。富士山、箱根八里、フニクリフニクラ、海辺におりて帰れソレントへ、等々カンツォーネ、海 、うみ 童謡唱歌、を前半に
後半はオペラのアリア、アンコールでは会場の皆様と一緒にメリーウィドーのワルツを大合唱、素敵な朝のひとときとなりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
アリベデッラ、またお会い致しましょう!チャオ!またね‼

中山知明

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

先日5月7日にジャズトロンボーンプレーヤーの巨匠宗清先生をお迎えして五本のトロンボーンコンサートがありました!!僕たちは良い勉強させていただいている事に感謝の気持ちでいっぱいです♪
今後もっと練習してより良いコンサートにしたいと思います!頑張ります!!
童謡コーラス指導員 D輔

iPhoneから送信

愛の妙薬30回記念!

image_12.jpeg

童謡コーラスで、大盛況中のオペラ「愛の妙薬」も今日で30回公演を無事に迎えることができました!!
全スタッフ、全出演者、全参加者が一丸となって作り上げる舞台は、一つ一つの公演に感動があり、ドラマがあります。
ぜひ、一度ご参加ください!指導員一同心からお待ちしています!

みんなの音楽会

2013年4月12日(金)14時~みんなの研修室で
「三浦克次さん バス・バリトンリサイタル」が行われました!

とっても素敵な先生でした♪

みんなの音楽会

2013年4月12日(金)14時〜みんなの研修室で
「三浦克次さん バス・バリトンリサイタル」が行われました!

とっても素敵な先生でした♪

新井俊稀ソロリサイタル

2013年3月1日に新井俊稀ソロリサイタルが宝塚ベガホールでありました(^O^☆♪

ベガホールでは新井先生の歌声とピアノクインテットの音色が綺麗に響き渡りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次はみんなのホール♪で4月26日ですね。

どんな演出か楽しみです♪(´ε` )

9/16 竹内直紀テノールリサイタル

7月、8月、そして9月と真夏のリサイタルも無事終了いたしました。
「癒しと活力」をテーマに約70曲ほど歌わせていただきました。
名ピアニスト、伊原敏行君との息もぴったりで(トークも)とても愉しいリサイタルになりました。歌の持っている、癒しと生きる力に僕たちなりの笑いのエッセンスも加えてみました。
多少お聴き苦しい(お見苦しい?)点もあったとは思いますが、これからも僕たちは一人でも多くの人達に元気を与えるため、一生懸命歌い続けてまいります。
次は1月、2月、3月に真冬のリサイタルが決定しました。
皆様とまたお逢いできます日を心より楽しみしております。
ありがとうございました!

テノール 竹内直紀

8/11山本欽也&中西金也サロンコンサート

8/11山本欽也&中西金也サロンコンサート、終了いたしました。
今回はテノールの山本欽也、バリトンの中西金也との「キンヤ」ジョイントコンサート。ピアノは加藤英雄先生。
プログラムを組むにあたり、大変苦労しましたが、
テノールはカンツォーネを中心に、バリトンは日本歌曲を中心に演奏しました。
そして、オペラアリア、デュエットと続き、盛り沢山な演目です。
自分には無い色でコンサートを彩れることがジョイントコンサートの魅力の一つではないかと思いました。
夏休み中にも関わらずご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました!
更なる精進をして行きたいと思います!

指導員 中西金也

8月10日マンスリーコンサートにプリマ登場!

11月28日の新井俊稀マンスリーコンサートに
オペラ・プリマ 田邊織恵さんをお招きしました〜
会場に響き渡ったプリマの美声!ご出演ありがとうございます。
そして、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
Shunki Arai